Real Lee * Bites

目指すは、“元気になる・幸せになる料理”

2009-01-26 [ Mon ]
2009_1 New York 8 2009_1 New York 14 2009_1 New York 7
2009_1 New York a 2009_1 New York b 2009_1 New York 15
2009_1 New York 16 2009_1 New York 13 2009_1 New York 12


正月が明けて間もなく、4~5年振りのNYへ行って来ました。

今回は諸用の為、急遽極寒のこの時期、しかも今までで一番短い滞在・・・

あっという間のNYでしたが、やる事はキッチリやって来ましたよ~!
時間の許す限り、美味しい物を食べまくり、
お気に入りのキッチン雑貨店、食料品店を、猛スピードで駆け巡り・・・

久し振りのNYは、季節柄もあると思うけれど
やはり、少々活気に欠ける気が。

でも、美味しいお店は健在♪

徐々にアップして行く予定ですので、
ちょくちょく覗いてやってくださいませ!


↓こちらも宜しく!

Lee * wayNew York・New York


レシピブログに参加中! ブログランキング・にほんブログ村参加中! FC2ブログランキングに参加中!  人気blogランキングに参加中! 

コメント

ス、スゴイ・・・!

この一連の写真を見ただけで、よだれが~。
短期間にしっかり食べてきましたね~(*^_^*)
これからの記事、楽しみにしています♪

美味しそう~~♪

さすがLeeさま!
NYグルメ、どれも美味しそう。。
左上のバナナパンケーキはどこ?
今度行ったらまたLeeさんに教えてもらったベルギー料理屋さん行くんだ♪
これからの報告続報、楽しみ~~

++きなこさん++
コメントありがと~ございま~す!
フッフッフッ、これ以外にも、まだまだあるんですよ~(^^;
序所にアップして行きたいと思ってますので
また、覗いてやてくださいね~!


++miuちゃん++
コメントありがとね~!
どれも旨かったよ~♪まぁ、外した物も無くはないけどね・・・

そのパンケーキはサラベスのだよ!
でも、パンケーキのおすすめはClinton St. Baking Co.かも!?
次の日記をご参照あれ!

Petit Abeilleだね、
私も久し振りに行きたかったんだけど、結局行けずじまい・・・
ムール貝のワイン煮、食べたかったな~!
報告楽しみにしているね~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

PROFILE

Lee

Author:Lee
+ + +
Real Lee * Bites へようこそ
旅・食・住を中心に
心の趣くまま、気の向くまま
マイペースで更新中
どうぞ宜しく

+ + LINKS + +

Tumblr

Lee * way

Shop * Lee Bites

CATEGORY

  • About Me (3)
  • Cooking * Bites (34)
  • Food * Bites (7)
  • Kitchen * Bites (5)
  • Tokyo * Bites (19)
  • New York * Bites (10)
  • Sydney * Bites (7)
  • London * Bites (0)
  • Karuizawa * Bites (14)
  • Hokkaido * Bites (1)
  • Kyoto * Bites (0)
  • Other Places * Bites (1)
  • Books for Cooks * En (6)
  • Books for Cooks * Ja (7)
  • BGM for Cooking (2)
  • Others (10)

RECENT POSTS & COMMENTS

PREVIOUS POSTS

* 全タイトルを一覧表示

COUNTER

SEARCH

Real Lee * Bites 内検索

MAIL

Real Lee * Bitesへの
ご意見・ご感想、お問い合せは
下記フォームより送信下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

TWITTER

FAVORITES

FAVORITES

RANKING

