Real Lee * Bites

目指すは、“元気になる・幸せになる料理”

2010-08-15 [ Sun ]
   2010_6 karuizawa 1 2010_6 karuizawa 2010_6 karuizawa 0
   2010_6 karuizawa 4 2010_6 karuizawa 3 2010_6 karuizawa 6
   2010_6 karuizawa 7 2010_6 karuizawa 8 2010_6 karuizawa 9


   残暑お見舞い申し上げます。

   全く更新もしないまま、気が付けばもう8月!?
   このままではいけない!
   と、やっとそんな気持ちになって来たところです。

   7月には、飽きもせず大好きな軽井沢へ。
   1泊2日にも関わらずまたも、雨・あめ・アメ☂
   うっかりして、いつものお店は予約できず...

   でも、そのおかげで新しい発見もあり
   今までとは一味違う軽井沢を堪能することができた。

   そして

   まだまだ手探りながら、新しい事も始動しそうな...
   そんな今日この頃です。

   ボチボチ更新もする予定ですので
   また時々、覗いて頂ければ嬉しいです。

   
   まだまだ暑さ厳しい折、お身体ご自愛下さいませ。



コメント

お久しぶりです!

Leeさん、お久しぶりです☆お元気ですか?!
毎日、暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
hanahanaもすっかりmixiご無沙汰してまして・・・
つい先ほど、3ヶ月ぶりに日記UPしました~
実は、別でブログを始めまして(^_^;)
hanahanaには2足のワラジは履けませ~ん!
・・・ってことで、よかったらブログの方も覗いてみて下さい♪
*アメブロ*
http://ameblo.jp/hanahana-t/

ではでは、またお邪魔しますね(^-^)/

Re: hanahanaちゃん


お~、hanaちゃん、早々に連絡ありがと~!
ホント久し振りだね~、元気だった?仕事は順調?

おっ、とうとうブログ始めたんだね?
mixi、私ももう殆ど手付かず...
だからブログ始めてくれて嬉しいかも^^d
(一々ログインしなくていいからさッ)
後程ゆっくりお邪魔させてもらうね~。

お互いムリせず、この暑い夏を楽しく乗り切ろう!
これからもヨロシク♫

こんばんは!お久しぶりです。

軽井沢に今から飛んでいきたいくらい、毎日毎日暑いですね。
(真ん中のお食事、とてもおいしそう!食器も素敵)
まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い体調に気をつけて乗り切りましょうね!

おお、更新されてる~(^^♪

酷暑といった毎日ですが、お元気でしょうか?

軽井沢の写真は涼しげで癒されます。
旅行って気分を変えるのにも最適ですね。

新しいコトって何だろう?わくわくする♪

私も頑張らなきゃなんだけど、暑さのせい?
なんか機動力に欠けていて。

今週、旅行に行って気分を洗ってきま~す。

Re: がっちゃん

いや~、がっちゃんお久し振り!元気でしたか?
最近はmixi、全く放置状態でご無沙汰してました^^;

真ん中の写真は、御代田のモロッコ料理のお店。
インテリアもとっても雰囲気があって素敵なお店だよ。
近い内にまたアップするね!

ホント、お互い体調整えて、この夏の暑さを乗り切ろうね!
ありがとう^^/

Re: utaちゃん


フフフッ、やっとチロッとだけね(^_-)*
でも何だろう、ここ数日の暑さ!?尋常じゃなくない?
utaちゃんも元気?

お、旅行どこ行くの?いいな~
存分に楽しんで来てね!

帰って来て落ち着いたらお茶しようね~^^/
pls give me a call!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

PROFILE

Lee

Author:Lee
+ + +
Real Lee * Bites へようこそ
旅・食・住を中心に
心の趣くまま、気の向くまま
マイペースで更新中
どうぞ宜しく

+ + LINKS + +

Tumblr

Lee * way

Shop * Lee Bites

CATEGORY

  • About Me (3)
  • Cooking * Bites (34)
  • Food * Bites (7)
  • Kitchen * Bites (5)
  • Tokyo * Bites (19)
  • New York * Bites (10)
  • Sydney * Bites (7)
  • London * Bites (0)
  • Karuizawa * Bites (14)
  • Hokkaido * Bites (1)
  • Kyoto * Bites (0)
  • Other Places * Bites (1)
  • Books for Cooks * En (6)
  • Books for Cooks * Ja (7)
  • BGM for Cooking (2)
  • Others (10)

RECENT POSTS & COMMENTS

PREVIOUS POSTS

* 全タイトルを一覧表示

COUNTER

SEARCH

Real Lee * Bites 内検索

MAIL

Real Lee * Bitesへの
ご意見・ご感想、お問い合せは
下記フォームより送信下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

TWITTER

FAVORITES

FAVORITES

RANKING

