Real Lee * Bites

目指すは、“元気になる・幸せになる料理”

2007-04-21 [ Sat ]
以前より、Food Blogを中心に色々な方のブログを拝見し
情報など参考にさせていただいて来たけれど

『これが一個人の方のブログなんだろうか・・・!?』
と驚く程、素晴らしいブログに出会うことがある。

それは時に、文章だったり、内容(情報)だったり、写真や
ブログそのもののデザインだったり・・・

自分もブログを始め、色々と大変さを実感した今
その驚きと感動は尚更!

本当に、どんな世界にもセンスや才能を発揮されている方が
いるものだなぁ・・・と、つくづく感心してしまう今日この頃です。


パムゼ clicl! 拡大それに引き替え、
ブログを始めて2ヶ月弱、早くも行き詰まっている私・・・(^^;

まだまだ、修業が必要ですなぁ~。ブログも、私自身も。

でも、あまり気負うことなく、自分なりの何かを探りながら
そして何よりも楽しみながら、これからも続けて行ければと
思っております。

いつも励まし、コメントを残してくださる皆様、
度々訪れてくださる皆様、
たまたま通りかかった皆様、

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
色々教えてくださいね!


レシピブログに参加中! ブログランキング・にほんブログ村参加中! FC2ブログランキングに参加中!  人気blogランキングに参加中!

コメント

くも行き詰まっている私・・・(^^;  なんて

私はすごい!と思うな~ ここ。 情報だけでなく 人 が見えて^^

テーマが絞られてくると大変ですよね。
ほんと 日々勉強。。。

書きたいときに ドバッと書いて
普段はのほほんとお勉強でいいんじゃないですか。

何度も言いますが 私 好きですよ~。

縁のない世界のことが多いですけど^^

++BOSSさん++

いつもいつも心強い励まし、どうもありがとうございます!本当に嬉しいです(^^)
>テーマが絞られてくると大変ですよね。
>ほんと 日々勉強。。。
ホントその通りですね~!日々勉強です。
でもきっと、ムダな事なんてひとつもないと思うので、色々と学びながら
頑張って続けていこうと思います!
読んでくださる方の為にも、自分の為にも、ね!
これからも、どうそ宜しくお願いしま~す(^^)/

Leeさんがブログを始めて以来、ちょくちょく拝見させていただいております。
早くも充実しつつある'Real Lee * Bites'に、ある種のジェラシーを感じながら(笑)、今後も更新を楽しみにしています♪

++Meeshaちゃん++

いつもありがとう!
ある種???でも、Meeshaちゃんにジェラシーを感じていただけるなんて、光栄なのかも・・・?(良く分からないけど・・・)
でも、実際はまだまだ。
日々こんなんでいいのか・・・などと、自問自答&一喜一憂の連続よ(^^;
これからも、ブログの先輩として色々教えてくださいね!
どうぞ宜しくです(^^)

先日はどーも!
まさか、東京で「山ちゃん」に、しかもLeeさんと行けるとは思ってなかったです。
もう少し体調が良ければ、もっといろいろお話できたのに、、、残念です。
ブログ、ほんと続けることが大変なので、気負わずにマイペースで続けてください。これからも、楽しみにしていますよ。
次回は、ぜひまたシドニーで会いましょう!

++felixくん++

コメントどうもありがとう!その後、体調はいかがですか?
そう、「やまちゃん」 なんかちょっと本場のものとは違うような気がしたよね!?でも、会えて良かったです!次回はシドニーか・・・頑張るわ!また美味しい物食べに行きましょう!
ブログ、felixくんを見習ってマイペースで頑張らせていただくわ!
いつもどうもありがとう。これからも宜しくね(^^)

ねぇ、『やまちゃん』って何ですか?

ブログは営利目的でないなら、そんなプレッシャーを感じてやる物じゃないと思いますよ。趣味として書きたい時に、書くのがいちばんかと。

僕もストレス解消を兼ねて、テキトーに書き続けます。

++しどらーくん++

フッフッフ、『やまちゃん』 が気になってしまったのね・・・(^^)
『やまちゃん』 は、名古屋では有名な手羽先屋(居酒屋)なの!
もちろん、中部流の味付けの手羽先で、とっても美味しいのよ~♪
詳しくは、お店のサイトをチェックしてみてね!

♪世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html

そうだね、ブログはしどらーが言う通り、趣味として書きたい時に書く!
と言う方向で、続けさせて頂くわっ(^^) Thanks!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realleebites.blog95.fc2.com/tb.php/52-a43bb753

 | HOME | 

PROFILE

Lee

Author:Lee
+ + +
Real Lee * Bites へようこそ
旅・食・住を中心に
心の趣くまま、気の向くまま
マイペースで更新中
どうぞ宜しく

+ + LINKS + +

Tumblr

Lee * way

Shop * Lee Bites

CATEGORY

  • About Me (3)
  • Cooking * Bites (34)
  • Food * Bites (7)
  • Kitchen * Bites (5)
  • Tokyo * Bites (19)
  • New York * Bites (10)
  • Sydney * Bites (7)
  • London * Bites (0)
  • Karuizawa * Bites (14)
  • Hokkaido * Bites (1)
  • Kyoto * Bites (0)
  • Other Places * Bites (1)
  • Books for Cooks * En (6)
  • Books for Cooks * Ja (7)
  • BGM for Cooking (2)
  • Others (10)

RECENT POSTS & COMMENTS

PREVIOUS POSTS

* 全タイトルを一覧表示

COUNTER

SEARCH

Real Lee * Bites 内検索

MAIL

Real Lee * Bitesへの
ご意見・ご感想、お問い合せは
下記フォームより送信下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

TWITTER

FAVORITES

FAVORITES

RANKING

