Real Lee * Bites

目指すは、“元気になる・幸せになる料理”

2007-06-25 [ Mon ]
諸用で恵比寿に出掛けた帰り道、恵比寿ガーデンプレイスへ。

最後に訪れたのは何時だろう・・・随分しばらく振りな気がした。
その証拠に、すっかり忘れていたお店を再発掘!

ワインマーケットPARTY

ワインマーケット 『PARTY』

ここ、楽し~~~!!

店名のとおり、ワインを囲んでのパーティに必要なグッズから
チーズやオリーブ、ジャム、オイル、塩などの食材

ワイン好きにはたまらない品々が、広い店内にコーナーごとに
揃えられていて、時間があっという間に過ぎる。

ワインの品揃えも、勿論豊富!

宝探し気分で発見したのは、先日訪れたモダン・オーストラリアン
Salt』 で皆にも好評だった 『Shaw and Smith

Shaw & Smith

シラーズ、ソーヴィニヨン・ブラン、シャルドネと揃い
どれにしようか迷ったが、まだ試したことのないシャルドネをGet!

ん~、でもここのお勧めはやはり、ソーヴィニヨンかも。
何と言っても、フルーティな香りがとても豊かで、でもスキッと
したのど越しで・・・ホント、幸せな気分になれるワイン♪

お値段も、ここのブランド中では一番お手頃。是非お試しあれ!

そして、

これまた久し振りに、アトレ恵比寿5階の 『Mauka Meadows』 へ。
何と!?ここもいつの間にか、全席禁煙になっていた!

素晴らしー!!

そう、以前は恵比寿での待ち合わせの際、必ずと言っていい程
フルーツタップリのワッフルと、コナ・コーヒーを目当てに立寄った
ものだが、このところ足が遠のいた理由は、やはりタバコの煙・・・

でもこの日は、煙りと臭いに邪魔される事なく、いつもの
『フルーツガーデン・ワッフル & マウカメドウズ・ブレンド』 を
メープルシロップもタップリと掛け、存分に堪能でき、大満足!

フルーツガーデン・ワッフル♪

思わずこの日は特別に、コーヒーも 『100%ピュア』 をオーダー♪

感謝の気持ち & 美味しく贅沢な気分を味わい、い~感じで
久し振りの楽しい恵比寿を、後にしたのでしたっ(^^)


■PARTY (恵比寿ガーデンプレイスB1F プロムナード内)
http://www.partywine.com/shop/default.aspx
■恵比寿ガーデンプレイス
http://gardenplace.jp/index.html
■恵比寿ガーデンプレイス PARTY Info.
http://gardenplace.jp/shopping/party.html

■Mauka Meadows (マウカメドウズ)
http://www.doutor.co.jp/mau/
■アトレ恵比寿 フロアガイド
http://www.atre.co.jp/ebisu/
■アトレ恵比寿 マウカメドウズInfo.
http://www.ekipara.com/html/Indication/shopHtml/K1040R04_160.html

レシピブログに参加中!  FC2ブログランキングに参加中!   人気blogランキングに参加中!

コメント

Party & ワッフル(^O^)♪

PARTY、私もずーーっと行ってないなぁ。
ガーデンプレイス自体、横を通ったりするけど全然足を踏み入れていない。。
でもワインやチーズやグッズのセレクションが豊富で楽しいよね♪
今度私も行こう。Shaw & Smithも気になるぞ。

マウカメドウズ、聞いた事あると思ったら隣駅の荻窪ルミネに入ってるのよ♪♪
でも1回しか行った事無く、しかも一人で時間つぶしにお茶した事しか無かった!
ワッフルが美味いとはっ!!!! 絶対今度食べてくるわん♪♪

ワインマーケット 『PARTY』 よく行きましたよ。
三田に住んでた頃 車で~ちょくちょく。
日吉に越してきて8年ほとんど行ってないけど
ガーデンプレイス なんか 好き^^

相変わらず おいしいものたべて よく太らないですね~^^

++miuちゃん++
だよね~!ガーデンプレイス自体は私も通り過ぎるだけの場所かな・・・
だから、PARTYの事もすっかり忘れてたけど、い~よやっぱり!楽しい(^^)
この日はお天気が良かったから、広場が寛ぐ人が多くてビックリ!?
平日なのに、なんかイベントでもあるのか???て思う程だったよ。
相変わらず、三越の中はガラガラだったけどね・・・

恵比寿のマウカメドウズは美味しいよ~!ランチセットもあるんだよ。
でも、桜新町のお店は今一だったかな・・・
荻窪ルミネのはど~か、報告楽しみにしてるわね(^^)


++BOSSさん++
ガーデンプレイスお好きなんですね。
確かに、広場は開放感があるかもしれないですね。

ワッフル美味しいですよね。
フルーツが乗るとヘルシーで良いねッ♪
食べたくなってきた。。

++しどらー++

美味しいよね!あれ、NYで食べて来なかったの?
そうそう、シドニーのマックスブレナー(だっけな?)、NYにも出来たみたいなんだけど
ワッフルもフルーツタップリ&チョコレートソースで、めっちゃ美味しそうだよ!
そっちでは食事メニューはないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realleebites.blog95.fc2.com/tb.php/67-3c93d178

 | HOME | 

PROFILE

Lee

Author:Lee
+ + +
Real Lee * Bites へようこそ
旅・食・住を中心に
心の趣くまま、気の向くまま
マイペースで更新中
どうぞ宜しく

+ + LINKS + +

Tumblr

Lee * way

Shop * Lee Bites

CATEGORY

  • About Me (3)
  • Cooking * Bites (34)
  • Food * Bites (7)
  • Kitchen * Bites (5)
  • Tokyo * Bites (19)
  • New York * Bites (10)
  • Sydney * Bites (7)
  • London * Bites (0)
  • Karuizawa * Bites (14)
  • Hokkaido * Bites (1)
  • Kyoto * Bites (0)
  • Other Places * Bites (1)
  • Books for Cooks * En (6)
  • Books for Cooks * Ja (7)
  • BGM for Cooking (2)
  • Others (10)

RECENT POSTS & COMMENTS

PREVIOUS POSTS

* 全タイトルを一覧表示

COUNTER

SEARCH

Real Lee * Bites 内検索

MAIL

Real Lee * Bitesへの
ご意見・ご感想、お問い合せは
下記フォームより送信下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

TWITTER

FAVORITES

FAVORITES

RANKING

